プロが教えるわが家の防犯対策術!

空港の荷物受取場所・・・
ベルトコンベアで出てくる荷物を待っていたら、出てきたのは荷物ではなく寿司でした。
どんどん寿司が出てきます。

さて、そうなった時の皆さんのリアクションは?

「空港の荷物受取・・・ベルトコンベアから、」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

お茶の湯のみを探しましょうか


あと手も洗わないとね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、湯飲みは私も欲しいです。
ガリも欲しい・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/25 16:58

もちろん頂きます。

迷うことなく喜んで!
自分のカバンの中身なんてたいした物は入っていないので
ほったらかして食べます。
イカ、タコ、マグロ(赤身)、甘エビ、うなぎ、アナゴ、ホタテ、たまご
いっぱい流れてきたら良いなぁ。
プリンやケーキ、大学芋も流れてきたら良いなぁ。
日頃、いかに回転寿司に行き慣れているかがお分かりかと・・・
ウニ、イクラ、数の子など高級ネタは苦手なので安くつきますよ(笑)

ついでに私もレーンの上に流してもらおうかなぁ。
誰も取ってくれませんよね(笑)
localtombiさんも一緒に流れてみませんか・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

>誰も取ってくれませんよね
いえいえ、あの方がヒョイと・・・
“あっ、大好きなチーズが流れてきた、あっ、あれ? チーズ?”
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/25 22:00

自分が注文もしてねぇお寿司がゾロゾロ出て来たって、あっしにゃなんの係わりもござんせん。

あっしゃテメエのバッグが出てくるのを根気良く待っているだけでござんす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、肝心の荷物が出てこないと・・・
寿司なんか食ってる場合じゃーあーりません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/25 21:56

エアポートなのにバトルシップロールが出てきた!!\(◎o◎)/!!



これだけの大きさをのを食べるために必要なお茶が入ったタンクを次に探します。

陸海空揃えば一安心です。(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、タネを明かすとこれは大分空港なんですね!
地元の名産品の紹介で、流れるそうです。(もちろん模型)
ですからそのまま食べたら、歯が大痛・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/25 21:55

とりあえず、上に乗ってみたい。

足とか組んじゃったりして…
え、なぜですかって?いや、なんとなく…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、楽な姿勢で食べたいですよね。
バックヤードまで運ばれていきます・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/25 17:01

空港職員にお皿の色と値段を確認してから食べたいところですが・・・


自分の荷物と引き替えに、お寿司が出るのなら、遠慮します 汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とにかく、荷物の行方が気になるところではありますが、ここはまず食べてから考えましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/25 17:00

取りあえず食べてから考えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、一体いつになったら荷物が出てくるんだろ?
食べ続ければ、やがて出てくる?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/25 16:59

見送る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

肝心の荷物が出てこないことには、見送らざるを得ませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/25 16:57

とりあえず5皿取って、空いた皿の投入口を探します。


そして「びっくらポン!」を楽しみます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>びっくらポン
一体、どんなオリジナルグッズが出てくるんでしょうね。
アテンダントフィギァ?
実際に機内誌で売られていましたけど・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/25 15:57

ツェーカン(1貫)喰らって、ゼーカン(税関)に。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、シャレ通りにしないといけないとなると、ほんの少ししか食べられませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/25 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!