プロが教えるわが家の防犯対策術!

自動たこ焼き機は欲しいですか?
たこ焼きの生地を入れたらスイッチを押すと自動的にひっくり返してくれるたこ焼き機ですね。
確か、自動たこ焼き機は2種類有ると思います。

A 回答 (6件)

> 自動たこ焼き機は欲しいですか?



いいえ。
たこ焼きはかれこれ20年くらい食べていませんし、日常生活で自分から「たこ焼きが食べたい」と思ったことはありませんので。。。
    • good
    • 0

たこ焼きは自分でひっくり返して焼くから楽しいんです。


商売に使うのでもなければ、「自動」なんて要りません。
    • good
    • 0

そもそもたこ焼きが口に入るのは年に2~3回あればいい方


「タコ焼き器」ともなれば全くのアウトオブ眼中でしょうか
無理に想像するのなら、自分で作るから楽しいのであって、自動で出来ても意味も価値も感じません
    • good
    • 0

タコパーで見ていると面白うのですが、すぐに飽きます。


また後始末も面倒と思う。

私は普通に花婿道具の鉄板でその技を魅せるの自慢で良いと思う。
大阪人は嫁入り道具や婿は持参しているとか。

自動は1回やれば飽きる。
    • good
    • 0

欲しくありません。


たこ焼きを日常食としていないので汎用性の低い台所用品を増やしたくありません。
    • good
    • 0

使ってました。

ちゃんと焼けますが、一度にたくさん焼けないのがデメリットです。5年くらい保ちましたかね。焼く温度が高い方が美味しいので買い替えました。タコパネタとしては最適です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A