昨日見た夢を教えて下さい

インターホンの電源切っても、誰かインターホンを鳴らした場合、履歴は残るのでしょうか?(相手の映像が映るインターホンです。)

A 回答 (8件)

関連の仕事をしています。



一般的なカメラ付きインターホンの電力供給は1か所、室内モニターに繋がっている電源だけです。

室内モニターのコンセントを抜いたり、電源スイッチをオフにすると、全ての機能がストップしますので、履歴も残りません。
    • good
    • 0

一般的なインターホンは、壁内で電源が直結されていますので、分電盤でその部屋がらみのブレーカーを落とさないかぎり電源は切れません。



音量調整で呼び出し音を切ることはできますが、その場合も本体は常時ONです。

だから、映像は記録されています。
    • good
    • 0

取説読んで不明確なら


実験してみる
    • good
    • 0

普通のインターホンは履歴が残りますよ。


残らない機種は見た事が有りません。
    • good
    • 0

履歴を確認後に実践してみれば直ぐに分かる。

    • good
    • 1

イターホンの電源を切ると、そもそも、インターホンは使えませんよ。


電源を切ると、インターホンがならない。電源が入っていませんから。
よって、使えないものを記録されるわけがない

インターホンの電源を入れているなら、子機とかを切っていても残りますが・・・
あるいは、電池式のものなら、記録が残ることになるが・・・
    • good
    • 0

電源を切るというのがなにを指すかですが、


終了ボタンを押してオフにすると言う意味であればパナソニック製などの一般的な製品であれば履歴のこります。

コンセントから外して電源を断つと言う意味であれば動作しませんので履歴残りません。
    • good
    • 0

我が家のインターフォンは画像は残ります。


機種によりますので、貴方のインターフォンがどう対応しているかは知りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A