アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姫路駅の駅弁である「穴子寿司」がおいしかったので、もう一度姫路を訪れたいと考えています。

次は駅弁ではなく、お店で食べたいのですが、姫路駅周辺の歩いて行ける範囲で穴子が食べれるおいしいお店はないでしょうか?

好古園内にあるレストランで穴子弁当が食べれると聞いたのですが、観光施設内にあるレストランはおいしかったことがないので、どうかなと思っています。

A 回答 (1件)

昔、姫路の友達に案内してもらった中に穴子のおいしい店が何軒かありましたが、ちょっと時間が経っているので参考程度に。

お昼なら南町(駅前大手前通り沿い)のすし宗さん、昼も夜もなら西二階町の鶴美寿しさん、夜だけなら魚町の茶々さんなんかが印象に残ってます。たぶん今もやっていると思いますが、念のため事前にお調べください。
    • 0
この回答へのお礼

大変有益な情報、ありがとうございます。昼に利用する予定でしたのですし宗さんに行ってみようと思っています。