dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

池袋、高田馬場でDVD鑑賞の出来る居酒屋を探しています。(6、7名で利用)
ネット検索しているのですがなかなか見つからず、、
(池袋に1軒みつけたのですが既に予約済みでした)
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら 宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

「居酒屋 TV・プロジェクターあり」などのキーワードでヒットします。


たくさんありましたが、一部だけ載せます。
どこのお店も予約済みであればまた、追加回答します。
よろしくお願いします。
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13036912/
https://localplace.jp/t000462461/
https://www.hotpepper.jp/strJ001100271/
https://www.hotpepper.jp/strJ001171484/
https://www.hotpepper.jp/strJ001109371/
https://www.hotpepper.jp/strJ001171385/
https://www.hotpepper.jp/strJ001109179/
    • good
    • 0

カラオケルームでよいのでは

    • good
    • 0

さほどニーズがあるとも思えないなぁ。


ポータブルDVDプレーヤーでも持ち込むほうが早いんじゃない
    • good
    • 0

カラオケ屋さんとかじゃダメなのかな


https://shufunowa.com/hobby/music/karaoke-dvd
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^
昨年はカラオケパセラさんで食べ応えのあるコース料理で打ち上げを行ったのですが、今回は当日参加人数がハッキリする為、座席だけ予約の出来る居酒屋にしようかと考えています。

お礼日時:2020/01/22 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!