電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日から居酒屋でバイトを始めました。企業でいくつか居酒屋系のお店を持っているところなので、店長は社員です。
なのに店長が料理を作る(厨房)でタバコを吸っていました。これは普通なのでしょうか??
居酒屋で働いたことのある方、教えて下さい。

A 回答 (4件)

雇われ店長なので、自覚が足りないですね。


そのレベルの店長ということで多目に見てあげて下さい。
    • good
    • 0

職人さんなら、絶対タバコは吸いません。


煙草で味覚が狂うからです。
でも、単なる社員ですから、何でもありです。
タバコでも酒でも、好きなものを好きなだけ吸ったり飲んだりしてください、と言うのが実態です。
    • good
    • 0

よくある光景ですね。


良いか悪いかで判断するならよくないですけど、割りと多くの店がそんな感じです。
    • good
    • 0

その場所が換気してあるからじゃないの?



別に客の前ですってるわけでもないから。


何の問題もありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!