プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・・・親父が居酒屋で酒のんで、女の店員殴ったらしいです。店長から、金20万払えば警察だけは勘弁してやるよ? 警察呼ばれたくないだろ! ですって。 金には余裕があるから助けるべきでしょうか? 個人経営の居酒屋さんです。 教えてください。

A 回答 (2件)

示談に応じるとしても、


弁護士に相談したほうがよいと思います。
    • good
    • 1

何故に20万なのか分からないとボッタクリの可能性もあるのでは?事の顛末やら父の状態(ほろ酔い、泥酔など)も分からずに払うのはちょっと危険では?



金銭に余裕があるなら普通に弁護士に相談とか代理で対処してもらうなど専門家である公的機関に委ねる方が安全かとは思います。変な因縁を度々つけられても困るでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!