アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバクラはなぜ存在して行く人は何に価値を感じてお金を払っているのですか?
お酒がのみたいなら居酒屋で下心なら風〇で良いと思ってしまいます。

A 回答 (8件)

ただ単に酒呑みながら肌を露出したネーチャンと話したいだけではないでしょうか。

居酒屋にはそんなネーチャン居ないしフーゾクでは即ヤルって感じですから
    • 0

キャバクラはなぜ存在して行く人は

何に価値を感じてお金を払っているのですか?
 ↑
娯楽ですよ。
映画を視たり、ディズニーランドで
遊ぶのと同じです。

お酒がのみたいなら居酒屋で
下心なら風〇で良いと思ってしまいます。
 ↑
居酒屋では酒は飲めますが
下心は満足できません。

風俗ではお酒は飲めません。

お酒も飲みたいし、
下心も満足させたいのです。
    • 0

「お酒がのみたい」のでもなく、「下心」でもないんです。

女の子たちと楽しく酒を飲み、他愛もない話をいっぱいして、仕事などでたまったストレスを発散させるためです。
    • 0

「酒を飲んで酔っ払う」「楽しい酒を飲む」「性欲の解消」は別の娯楽だと分別のある人が利用するのです。

キャバクラは性欲は解消しないし、風俗は下心を解消しません。
そして「楽しい酒を飲む」のは自分が酒宴を盛り上げなければならないので相応に疲れます。
キャバ嬢によって有償で疑似恋愛を含んだ「楽しい酒」が接待されるのです。それは居酒屋でも風俗でも満たしてはくれません。
    • 0

エッチなことはしなくていいけど、女性のいる場で楽しくお酒を飲みたいと思う男性がお金を払っています。

風俗店を利用して、女性と楽しくお話ししてもいいですが、そうなると時間単価が高いです(お金持ちはそういう楽しみ方もするようですが)。

かといって1人で居酒屋に行っても寂しいし、誰とも話せないのもつらい、そんな男性がキャバクラを利用しています
    • 0

男の人は多くの若い女の子にちやほやされるのが好きなんですよ

女の子をちょっと触ってエロ話をして盛り上がる
おだてられるのがお好きなんですよ
お金も比較的安いですから
    • 0

会社の消費期限の切れたゾンビのようなのがいないので

• 0

1度だけ銀座のキャパクラに行きました。

少しお酒を飲んで。。。隣に綺麗な女性が来てお話をします。触るなどの行為はありません。
挨拶から始まって仕事の話など。。。話をします。どんどん喋っめしまいます。話が尽きそうになると女性が変わります。また、まあまあ好みの女性が来てくれます。また、挨拶あら始まって話をします。どんどん喋ってしまいます。聞き上手で、相手のペースに乗せられます。
話していて楽しいです。女性は交代する時に黒服と打ち合わせをしていました。たぶん、交代する女性と私が何を話してきたかとか何を話せば盛り上がるのかを引継いでいたのでしょう。
何人か女性が変わりました。楽しく、美味しくお酒を飲みました。たくさん喋りました。さすが!プロの接客です。それがキャパクラなんだと思います。
    • 0