dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーで買って料理するよりも外食したほうが良いのでは?
外食は居酒屋などのお酒関係も含め、レストランなども値上げなど全く見られないですね。
物価高だと騒いでいるのは光熱費と飲料くらいかな? どうですか?

A 回答 (7件)

俺はな、毎日外食しとるが値上がりしまくっとるわ。

    • good
    • 1

あちこち上がってますよ(^o^;


安く美味しいで有名なりくろーおじさんまですごい上がりました…(><)、、
    • good
    • 2

マクドだって値上がりしとるはずだが?

    • good
    • 2

外食が嫌いな人もいます。


カロリー高いし何入っているかわからないし店内は混んでて鬱陶しいし変な人がいる場合もあるし。

あと、外食も値上がりしているから。
    • good
    • 2

うん?


レストランとか、値上げしているところたくさんあるけど…。
スーパーもいろいろと値上げだし…。
カップラーメンとかも高いねー。
    • good
    • 2

いいえ。

私は外食をしたりしますが、明らかに値上げしています。感覚的には3割くらいは高くなっているような…。

これまでどおりメニューを注文しようとすると、そのメニュー品は廃止され、別の(価格の高い)メニュー品に化けていたりします。
    • good
    • 2

それどこの地域でしょうか?



私の地域は、上がってますが。。。。
それも分からないように。。。
新作とか言うのは、かなり値を上げてます。

もちろんレギュラーメニューも微妙な単位で
上がってます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!