アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はよく居酒屋一人でも行ってそう、ビール似合うと言われます。
全く嬉しくないです。好きな人にも言われ落ち込んでます。
上品で色気のある人はBARに行ってそうとかワインが似合うと言われるんだろうなと思います。
雰囲気やオーラは変えられるのでしょうか??
上品で色気のある人になりたいです。
あと1人で居酒屋行ってそうな人やビールが似合う人ってどういう印象を持たれてますか?
私は騒がしく親しみやすい人のイメージです。

A 回答 (8件)

沈黙は金なり。


BARが似合う上品で色気のある人になりたきゃ、まずは騒がしい行動を控えることです。
    • good
    • 0

そのままではないですか、表裏がなく親しみやすい、笑顔が元気で気さくな女性です。



その印象の良い部分を残したまま品格を上げるのであれば、所作立ち振る舞いや礼儀を教育してくださるお教室だと思います。
マナー講座や茶道など。
    • good
    • 0

女性で?



・居酒屋一人でも行ってそう
・ビール似合う

イメージですか?
想像ですが、その続きで言わせていただくと、

・大型免許もってそう
・後輩に慕われてそう
・結構、色々抱えてるんだろう
・面倒見良さそう
・あなたの笑顔に元気付けられます
・良いママになりそう

BARで一人でワイン。
そんなのが似合う女性も良いですが、どっちが良い・上というものでもないでしょう。

歪んだ誉め言葉なんでしょうね。
賞賛として聞き流してはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

周りを気にしない人。

    • good
    • 0

最後の一文がモロに居酒屋の雰囲気ですもんね…(^o^;)好感持てるという意味で言ってるんだとは思うんだけどなぁ…


服装や言動で変えられるとは思うけど、いきなり叶姉妹みたいにイメチェンするのも、難しいやろうなぁ…
ワシは飾らない人の方が好感持てますよ!
    • good
    • 0

居酒屋で一人でビールを飲む女性は、大阪のおばちやんタイプですわ。


雰囲気やオーラーは育ちです。母親がそうでないと無理です。
身に付けたかったら社交ダンスとお茶を習って下さい。
上品な人は一人でバーのカウンターには行きませんし、ワインも飲みません。
紳士の彼氏にエスコートされています。
    • good
    • 0

女性ですよね、


1人で居酒屋行ってそうな女性やビールが似合う女性は、周りに迎合しないで自分の世界観があり、話が攻め気味で面白そうな印象ですね
    • good
    • 1

結論から言うと庶民派な見た目ということですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A