アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に居酒屋に行くことを禁止されました。
理由は
○お酒の場で男の人と近くにいて欲しくない
○私自身酔いが回るのが早く、酒癖は悪くないですが、いつも以上にお喋りになるので男の人と話さないか不安

彼氏から居酒屋禁止される事は普通の束縛ですか?

iPhoneを探す というアプリで位置情報を交換しています。

A 回答 (5件)

・彼女がどこへ行ってるか知りたい


・彼女が居酒屋に行くのは禁止

これって束縛でなくてなんなのでしょう?
「愛しているから」という理屈でしょうね。
でも、これって貴方を信頼していないということですよ。
信頼しているのならどこへ行こうと本人に任せますよ。

私の娘がこういう彼だったら「別れた方が良いよ」とアドバイスします。
    • good
    • 1

束縛ですね。



代わりに彼には、女性がいる飲みやましてや風俗系一切禁止、ならばお互い様だけど。
    • good
    • 3

普通の束縛ってなんですか?人権侵害です。



そもそもiPhoneを探すが束縛でしょ。ヤバめの束縛だと思います。

居酒屋以前の問題かと。

まぁ居酒屋なんて今のご時世行って良い事はないと思いますがね。
それでも付き合いの飲み会があれば学校やら会社やらなら行く必要も出てくるかなと思います。

遠慮してサシ飲みとかは行かないよう配慮するというのはあると思いますが。

貴女も嫌なら別れたら良いのでは?
心の狭い人に見えてしまいます彼氏さん。
    • good
    • 1

いいですね


仲良くて 
居酒屋禁止ではなく、他の男禁止では、、、
    • good
    • 3

普通に束縛ですね。


酔って危害を加えるとか、脱ぎ出すとか、チューをしまくるとかなら禁止されるのもわかりますが…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A