アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と夜外で食べ行くとして毎回居酒屋は誰でも嫌ですよね?
ちゃんとしたご飯を食べたいのですが、毎回居酒屋を推してきます。小鉢ばっかりで嫌だと思うのはわがままでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
しっかりと落ち着いた状態で話し合ってみてはいかがでしょうか。それから、一度距離を取ってみることを提案する事も良いと思いますよ。
ケンカを繰り返しながら、相手の気持ちを知り、相手への気持ちを反省すれば良いと思います。そのプロセスの中で、お互いの仲を深めて行くことができれば素敵ですよね。
うまくいくと良いですね。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

支払いはどうしているの?



割り勘なら貴女に決める権利が半分あり、奢りなら貴女が決めて良いです。

奢られてばかりなら金を出して希望を言いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割り勘です

お礼日時:2021/10/30 20:36

誰でもって事もないでしょうが、


嫌だと思う気持ちはおかしくは無いですよ。
私もたぶん嫌だと思うでしょう。
何も高級なものじゃなくてもいいので、
ファミレスくらいは行きたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じくです、高いものを食べたいとかではなく定食屋とかしっかりとしたものを食べたいだけなんです。。

お礼日時:2021/10/30 20:40

ハッキリと嫌って言いましょう。


理由も付けて。
それでも拒否するなら思いやりのないワガママ男は向こうです。
    • good
    • 0

私だったら記念日、誕生日だったらタキシードでちょと良いお店に連れて行きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています