アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小池百合子は不要不急業には近づかないよーにと都民にお願いしてましたよね。
小池百合子は不要不急業について具体的に説明していませんが、私が思うにこんな感じではないでしょーか?
基本は人と人とが相接して初めて成立する業、人と人が相接し会話すること自体を目的とする業、スポーツ、音楽など人の演技を提供する場所であって例えば、

1.美容院、化粧品店、花屋、喫茶店、出店、屋台、パチンコ屋、居酒屋、ラーメン屋、銭湯などなど。要するに近所の商店街にならぶ大半の店のこと。

2.競馬場、競輪場、競艇場、オートレース場など大勢の人がギャンブルしに集まる場所。

3.野球場、サッカー場、大相撲など大勢の人が見に来るスポーツイベント。

4.コンサート会場、ライブハウスなど人が集まるミュージックイベント。

小池百合子が言う不要不急業ってこんな感じですか?

A 回答 (2件)

は?


お前頭沸ききってるな(笑)
ならお前は栄養や水分を補給しなくても生きていけるんだな。 
え?もしかしてAI?
    • good
    • 0

要は生死に関わる外出以外はするなって事。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生死に関わることって戦争以外にはないです。
それ以外は全て医療業界が金儲けのために作った作り話だ。

お礼日時:2023/01/14 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!