アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店で穴子天丼を出すことになり、popを作成しています。穴子は食べたことがなく、キャッチコピー考えていまして、いいフレーズがあれば何個か教えていただきたいです。1本揚げではないです。

A 回答 (7件)

「アナゴさんおすすめ!穴子天丼」

    • good
    • 0

まずは、食べられるのなら食べに行った方が良いです。



その上で、仕事なら店主さんに、その品がどのような印象なのか、どんなこだわりがあるのか、などを聞いてくること。

あとは、天丼などのポスターを色々見ながら表現を固めていくものかとは思います。

こんな安直な仕事の進め方は、ご自身のためにはならないかと思います。
ちなみに有名人やキャラクターの名前はアウトなので本気にされませんように。
    • good
    • 0

コピー泥棒ですか。


滅べばいいのに。

食わずに考えるなんて冒涜ですよ。
何考えてんですか?
    • good
    • 0

土用の丑の日は今年から穴子天丼!

    • good
    • 0

自分で食べなきゃダメですよ。


食べないものを客に勧める?
    • good
    • 0

商品の写真はおまへんか?

    • good
    • 0

食べればいいじゃん。

客に出すんでしょ。味付けも決めて無いのに出す?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!