アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月にキャセイパシフィック航空で香港経由でパリまで行きます。
機内に持ち込める手荷物の重さ・サイズ・個数と
受託手荷物のサイズと重さを教えて下さい。
あと、マッサージに使うキャリアオイルは受託手荷物に入れる事は可能でしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

> 機内に持ち込める手荷物の重さ・サイズ・個数と


受託手荷物のサイズと重さを教えて下さい。

搭乗クラスは何でしょう?
いずれにせよ同社の日本語Webサイトの手荷物の説明ページに具体的に記載されていますのでそれを参照ください。
同時者がは発信する情報ですのでそこに記載されているのが「最新」かつ「正」の情報です。

https://www.cathaypacific.com/cx/ja_JP.html


> あと、マッサージに使うキャリアオイルは受託手荷物に入れる事は可能でしょうか?

これも同様です。
また、国土交通省の公式Webサイトの以下のページ中の「リスト(日本語)」のところに機内持ち込み・預け入れ荷物に入れてはいけない物、量や個数に制限がある物をまとめた一覧表があります。PDFファイルです。

https://www.mlit.go.jp/koku/koku_fr2_000007.html

参考まで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました!

お礼日時:2023/02/25 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!