プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たこ焼き屋さん始めてもよろしいですか?

A 回答 (9件)

はいおいしいたこ焼きお願いします


たこも大きく粉もおいしく
それからホタテもいれて、ホタテ焼きもお願いします
    • good
    • 0

知人が大手スーパー内でたこ焼き屋していたが、鶏ガラの汁や山芋を入れたら美味しいのはわかっているが、原料費高騰などで泣く泣くやめてし

まったよ❗( ω-、)
    • good
    • 0

はい♪


お醤油味のたこ焼きや、色んな具材が選べると嬉しいです(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

調理師の資格と営業許可とってからにしてくださいね。

    • good
    • 1

「激辛うどん」やのに?周りの店より美味しいと自信あって、家賃の心配とか無いんなら、がんばってくださいな

    • good
    • 0

たこ焼き作れるんですか?

    • good
    • 0

買いに行きます!よろしくお願いします!!

    • good
    • 0

どうぞご自由に。


ただ、美味しいたこ焼きを手際よく作るには、それなりの設備と訓練が必要です。
    • good
    • 1

安くてうまいのなら大歓迎です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A