いちばん失敗した人決定戦

こんにちは~。

タイトルどおりですが、
地元の駅から家までの帰り道にたこ焼きとたい焼きを両方売ってる
お店があるんです。
だいたい帰るときってお腹が減ってるのでいつも誘惑に負けそうになるんです。。
私は過去何度かそのお店で我慢出来ずに買って食べたものは、
いつも何故かたい焼きでした★☆
お腹がすいてる時思わず選んで食べたくなるのはどっちですか?

A 回答 (15件中11~15件)

お腹のすき具合にもよりますが。



歩きながら食べるならタイ焼き。
お持ち帰りならたこ焼き。


No1さんの答えもアリかな。

タイ焼きを2個買い、家に着くまでに1個食べる。
家でたこ焼き→タイ焼き→夕食。

これって食べすぎですか?(笑)
    • good
    • 0

小腹が空いたならたこ焼きを選びますが、


その後直ぐにご飯を食べるならたい焼きを選びます。

たこ焼き=プチ食事(ソースも掛かってますし、蛸入ってるし)

たい焼き=オヤツ(中身アンコだから)
    • good
    • 0

こんにちは



おなかがすいていたら
タコ焼き

ちょこっとつまむなら
タイヤキですね
    • good
    • 0

好みによるのではないでしょうか?実際もしそこに嫌いなお好み焼きの店があればよらないでしょうし。

私ならたこ焼きが好きなのでたこ焼きを原則選び同じものばかり食べているとたまにはたい焼きを食べたくなりますけど。
    • good
    • 0

どうしようもなくお腹空いてる時は『たこ焼き』


ちょっと小腹が空いてる時は『たい焼き』

かなぁ…
いや。どうしようもなくお腹空いてる時は『たこ焼き』→デザートに『たい焼き』
だな!!(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!