プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理痛が酷いです。

私は明日の早朝にコンビニのバイトがあります。しかし今日の早朝バイトを生理痛を理由に急に休んでしまいました。今月は今までに経験したことが無いくらいの痛みで正直自分でもびっくりです。

また明日の朝が、辛いとわかっているのならば今すぐ明日の早朝のバイトをお休みしたいですと伝えるべきか悩んでます。
なぜなら2日連続になってしまうからです。自分としては午後から学校があるので朝バイトで無理して倒れて学校を休んで単位を取れなくなるのが嫌です。。

薬は飲んでいます。でもあまり聞かなくて今度病院に行ってみようかと思います。

2日も連続で生理痛を理由に休んでしまうのはまずいですか。。。?ちなみに固定シフトなので。。余計にまずいなとは思っています。。

A 回答 (1件)

辛いですね。

立ち仕事だし痛みが続くのであればシフト変更の連絡を早めにした方が良いと思います。腹巻きをしてカイロを入れて腹部を温めると痛みが緩和しますよ。お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A