プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天市場について

それぞれのショップで購入した場合、代金引換もそれぞれ別ですか?

A 回答 (5件)

楽天は基本的に日本中のあちこちにショップがあります。


たまたま発送元が同じショップだったら同梱してくれるかもですね。
    • good
    • 0

楽天市場って、各店舗の集まり


だから、それぞれの店舗から、代引したなら、それぞれの店舗から、発送されて代引手数料がかかりますけどもね・・・
    • good
    • 1

基本的にはそれぞれ別です。


楽天というのは日本中にあるお店屋さんが楽天に商品情報と広告を出して売っているような感じです。実際、近所の店舗も楽天に出しています。
つまり、発送元は日本全国の店舗からになりますので、基本的にはすべてショップごとに必要になります。ただ、それでも日本一安い商品も多いですので私は同じショップ内で商品検索をして買うことが多いです。
    • good
    • 1

Amazonで、Amazonが発送を請負う商品を買った時にまとめて送る場合があるけれど、楽天はそういうシステムが無いから、ショップ毎に何でも精算して発送まで。

    • good
    • 2

そりゃそうでしょ。


楽天の場合、ショッピングモールにたくさんの商店が出店してるイメージですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A