アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日明後日に大阪に旅行する予定です。
しかし、貧乏旅行のため、ホテルは使わずにカラオケで過ごそうと考えています。TikTokで終電無くなるとカラオケは全て埋まると聞きましたが、商店街のところは色んなカラオケ屋がありますし、埋まることは少なそうに見えますが、やっぱり考えが甘いですか。
23:00くらいには入っておいた方がいいですか。
それも、土晩ですし…。

A 回答 (1件)

カラオケの方が安いのかな?


漫画喫茶の方が深夜プランとかあって安そうなんだけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A