アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問自体にもんだいが無い場合も、回答に寄せられた内容から
しつもん自体をすべて削除する対応がとても多い気がします。 きのせいでしょうか?

A 回答 (4件)

回答に問題がある場合は、その回答だけ消されるので、質問全体が消されるのであれば、それは質問者側に(質問者側にも)問題があるケースでしょう。


質問本文が問題なくても、その後の回答者に対する「お礼」や「補足」で暴言を吐いていたり、「質問のふりをした意見表明」であることが明白だったり、ですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
「お礼」や「補足」で暴言を吐いていたり

なるほどです。ここは想像外でした。

お礼日時:2021/10/26 12:37

質問事爆破 ?


質問削除でしょう
言葉遊びが好きなようですが、きちんとした質問に見えません。

>回答に寄せられた内容から
>しつもん自体をすべて削除する対応がとても多い気がします。
そんな気は全くしません。

回答内容に問題があった場合の、その回答の削除、

お礼も、おまえバカなど、失礼なものがあると
そのお礼だけ消されてる気はします。。
    • good
    • 0

くだらない質問がどんどん淘汰されていけば、少しは顧客が戻るかもですね。


良い傾向です。
    • good
    • 0

最近SNSの取締がきつくなって来てますね、ヤフーコメントも勝手に訳も分からず、コメント禁止にされたり、悪口だけでアホなAIで自動削除され、人権侵害のような。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
AI判定の大雑把な取り締まり、たしかにまだまだ言葉のニュアンスなど特に日本語は判断できませんから結果削除が多くなるんですね

お礼日時:2021/10/26 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!