dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
この前メルカリでステューシーのスラックス買ったのですがこれ偽物ですかね

「こんにちは。 この前メルカリでステューシ」の質問画像

A 回答 (4件)

縫製が雑ですね


生地の質感も悪いし粗悪品ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/12 23:30

縫製がすごく雑ですよね。


ブランド物はこのあたりはきっちりしていますよ。

偽物の可能性が高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
めっちゃかなしいです

お礼日時:2024/06/12 23:31

縫製も雑です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
きててもバレないですかね

お礼日時:2024/06/12 23:31

ロゴマークが違います。


100%パチモンです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/12 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A