プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わiPad pro 12.9 4世代から6世代に変えてもあまり違いは感じられなさそうですか?
映画アニメを見るくらいですが。

A 回答 (2件)

同じ質問を以前に見た気がするのですが、その質問では解決しなかったのでしょうか。



CPUに
 4世代はA12Z Bionicチップ
 6世代はM2チップ
を搭載しているのでCPU性能は段違いですが、動画鑑賞程度であれば差を感じることはないでしょう。

まあ、視聴中は違いがなくても、チャネルやコンテンツの選択、切り替え時にレスポンスの差が多少出るくらいだろうと推測します。

iPad Pro って、タブレットPCの中ではApple社以外の製品を含めても上位の製品ですので2世代前でも特に現行機種に劣ることはありません。
最新のiPad Proはそれよりも優れている。……程度に思ってよいと思いますよ。
    • good
    • 0

その用途では殆ど違いがないですね。


ゲームをしないならあまり違いは感じないです。

有機ELのタブレットは綺麗になりますが、来年iPad Proも有機ELになる予定だとか。
買い換えるならばそこがいいかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!