アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてもわからない
男性心理

私は既婚
彼はバツイチ独身

11月に食事する約束はしてるけど

LINEはそっけない

風景や食べ物の写メはよく送られてくる

私からの質問は多いけど

彼から質問はほとんどありません


どういう心境なんですか

毎日おはようのLINEやら

ちょっとしたやりとりは毎日あります

A 回答 (4件)

男は面倒くさいからlineの返事をあまりしません。

単にそれだけ。
女性が期待する頻度は、落とすまでの話で、仮の姿なんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へえ じゃあ今は仮の姿なんだ
全部嘘なんだ

お礼日時:2022/10/18 20:43

興味が無くても友人でも暇潰し程度で食事位行きますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

危険を感じているのにですか
毎日業務連絡みたいなLINEするんですか
おかしくないですか
わたしは嫌な人とは絶対食事したりLINEしたりは
したくないです

お礼日時:2022/10/18 18:33

既婚者なのに自分が狙われている危険を感じているのかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ何で食事に行くんですか

お礼日時:2022/10/18 18:26

貴方が既婚者であればラインは気を使ってあまり返信返すような対応はしないと


思います。 相手からしたら旦那さんにスマホ見つかって不倫扱いされても困るでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!