dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は既婚

彼はバツイチ独身男性

毎日おはようや仕事終わりましたや

たまに仕事先でのランチの写メや
風景写真送られてきます

わたしは専業主婦で農家の手伝い


質問はほとんどありません

わたしが質問したことには仕事中でも
答えてくれます


今度たまたま食事に誘いました
出かける用事があり

彼は一体どういう心理なんでしょうか


わたしに興味ある
暇つぶし

たまたま相手がいないから

構ってちゃん

何なのかさっぱりわかりません



先月彼から何回かランチに誘われましたが
都合悪くて何回か断りました

A 回答 (11件中1~10件)

グイグイ来るのはやりたいだけ。

    • good
    • 0

男はやりたいのにシャイな生き物なんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャイなんだ あまりグイグイこられたら
ひきますよね

お礼日時:2022/10/21 11:25

あんな、男はやりたいだけって知らんの?もっと勉強せ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりたいだけならもっとフランクに下ネタとか
話していいはず 何もそれは触れないから
不思議

お礼日時:2022/10/19 12:59

人妻好きの変態かもしれません。

エロビデオを見すぎたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あははは

ですよね 僧侶やあるまいし


なんかむっつりすぎて逆に怖い

お礼日時:2022/10/19 12:22

でも、エロばかりでも嫌じゃないですか?


ほどほどかいいかな?
    • good
    • 0

自分もそう思います!


でも下心ばかりかも‥。
もうエロで頭がいっぱいになっちゃうかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通はそうですよね まだ若いし

あまりなさすぎて!なんかわたしが自信なくします

お礼日時:2022/10/19 11:35

それは、あまり下心を出さない様にしてるだけでは?


自分ならノリノリで話をしちゃうけどな~。
で、想像して勃起しちゃったりして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね 少しくらいあって人間ですよね
あまりなさすぎてなんか逆に怖いなあ
どうして下心出さないんやろ わたしみたいに
年上の既婚なら話しやすいはず

お礼日時:2022/10/19 11:15

あまりしつこくすると嫌われたりすると思ってるんじゃないかな~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前はちょっとエッチなLINEもすごく盛り上がってたのに 最近は私が その筋肉触っちゃうかもとか
言ってものってきません

お礼日時:2022/10/19 11:02

相手は好意を持ってると思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうか  前はLINEもすごく盛り上がってたけど 最近は業務連絡みたい 好き避けなんでしょうか

お礼日時:2022/10/19 10:55

人妻を相手にするのは暇つぶしでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね わたしもそう思います

お礼日時:2022/10/19 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!