dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電話中にゲーム始める人どう思いますか?
私と通話してるのにゲーム始められてすごく悲しいです
恋人友達関係なく思ってしまいます、返事が遅くなったり
違う独り言が聞こえると自分と通話しなくてもいいじゃん
って思ってしまいます。中には心狭すぎる、
それくらい許してやれと思うかもしれません
ですが私と話してる時間くらい
私と向き合ってくれても良いのではないかと、
ゲームやるなら通話したくないと思ってしまいます。
ゲームと通話を別のことと考えているので
どちらかにして欲しいなと思いました。
素直に皆さんの意見を聞かせてください

A 回答 (1件)

人として配慮とか思いやりに欠けてる人みたいなので私ならバイバイかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A