プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんがスマホゲームを1日中プレイするとしたらソロゲームと荒野行動みたいな対戦ゲームどちらをしますか?理由も教えてください

A 回答 (3件)

荒野行動かなあ。


ゲームやってると時間の無駄が虚しく、30分もしないで飽きちゃうので。
対人コミュニケーションが取れる方が、投げ出さずにギリギリ持ちそう。
    • good
    • 0

僕のソロゲーム:にゃんこ大戦争:1日平均30分


僕の同盟ゲーム:放置少女:放置できずに12時19時イベントに15分づつ
21時22時イベントに各30分です。
イベントタイムがあって、1日中は無理。

まあ、将棋もゲームとすれば、ぴよ将棋とか真剣にやれば、1日遊べる。
ソロゲームと言える。
オンライン将棋は5分とかで考えないので強くならず、負けそうで
ネット切る負けず嫌いや、AI見て指して勝って喜ぶ人がいてつまらない。
    • good
    • 0

時間の無駄1日スマホゲームするならポイ活1日した方がまし

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!