dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脈あり診断お願いします!
今度後輩の女子達3人と自分と連れの男子2人で勉強会を開く予定だったのですが、
画像の様な事が起きてしまい、とりあえず連絡先の子とご飯に行く約束を取りました。
連れの男子も呼ぶ?と連絡したら、その男子とは話すのが苦手らしく誘うのを断り、デート?みたいな約束になってしまいました。
長文失礼しますが、脈ありかどうか判断お願いします‼︎

「脈あり診断お願いします! 今度後輩の女子」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • その後のラインがこれになりますが

    「脈あり診断お願いします! 今度後輩の女子」の補足画像1
      補足日時:2019/05/06 03:41

A 回答 (2件)

話の流れから仕方なくメシ行くに発展しただけかな?と思うのですが( ̄▽ ̄;)


脈も何もないでしょう?(笑)

ただ、他の子に彼氏ができてデートってタイムリーな話題が出てるので
その子に彼氏が居ないのなら「いいな~私も欲しい~」ぐらいに
思ってるかも知れないですけどね(笑)
    • good
    • 1

男3人女3人で勉強会の約束で、女の子2人が彼氏出来て勉強会に来れない、男3人女1人の状況で勉強会行くのはちょっとって事なだけで脈も何も無い気がします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!