dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脈ありかなしか調べるために一目惚れした先輩にサシでご飯のお誘いをしたいのですが、女の方からましてや歳下が誘うのはおかしいでしょうか?

A 回答 (6件)

全然問題ないと思いますよ。


白黒はっきりさせたいですよね。
時間が無駄にならないですし。

そういや自分も一度会った後輩から誘われてご飯に行った。
それが今の嫁さんです。
健闘を祈ります!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おぉぉそうなんですね!
ありがとうございます❀︎

お礼日時:2018/12/21 17:29

「サシで」とか「飲みに」とかは言わない方がいいかな。


「今度2人でご飯でも食べに行きませんか?」がいいと思う。
女性からのお誘いで「飲み」とか「夜」指定だと引いちゃう人もいるからさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど‥そうしてみます!
ありがとうございます❀︎

お礼日時:2018/12/21 17:31

親しさによるかなあ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど‥ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/21 17:30

はい、おかしいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/21 17:30

全然おかしくないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/21 17:30

その人の性格次第

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/21 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!