【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

出来れば女性の回答をお願いします!
ベストアンサーは必ず選ぶので真面目な回答をお願いします!
病院での診察や検査で医者や看護師に裸を見られるのは恥ずかしくないですか?
特に下半身です!
僕は恥ずかしいです(>_<)
先日、痔の手術のために入院しました!
手術の前にお尻の毛を剃ります!って来た女性看護師が高校の同級生でした!
同級生の女性にお尻の穴を見られるのは恥ずかしいから他の看護師と変わってほしいって言ったけど
看護師の指名とかは出来ないと断られたので仕方なく同級生の女性看護師にお尻の毛を剃ってもらいました(>_<)
手術の後は動けなかったので導尿しますって(>_<)また同級生の看護師が来たので男性器も同級生の女性看護師に見られました!
同級生の女性に全部見られて凄く恥ずかしかったです!

質問者からの補足コメント

  • 同級生の女性看護師とはけっこう仲が良くて2人で飲みに行った事も有る女性です!
    同級生がその病院で働いている事は知りませんでした!

      補足日時:2021/12/25 14:43

A 回答 (11件中11~11件)

しつもんは何?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問は
医者や看護師に裸を見られるのは恥ずかしくないですか?って事です!

お礼日時:2021/12/25 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!