アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の看護師は女性の
体拭いたり、おまんまん拭いたり、排泄の介助はしないですよね。
女性の看護師は男性が若かろうが年寄りであろうが
女性が若かろうが年寄りであろうが
体拭いたり、おちんちん・おまんまん拭いたり、排泄の介助したりするから
仕事あるけど
男性の看護師は女性の介助しなくていいし
汚い仕事ないし、荷物運びくらしか仕事ないから超楽?

A 回答 (13件中1~10件)

No6さんに共感。


女性看護師って最悪な人しかいないです。
私の元友人にも看護師やってる子いましたよ。
その子と交流のある子は全員その子を嫌っていました。
7年位前に私と友人と元友人で合コンに行った時
男性に職業聞かれて「看護師です。」って答えた瞬間
男性みんな帰っていっちゃいました。
友人は合コン前に元友人に職業聞かれても「看護師って言ったら駄目」と
念を押して言っていたのに「看護師」と言ったから怒ってました。
元友人と交流のあった子はみんな元友人と絶縁しましたけどね。
女の子は職業「看護師です」なんて言わないほうがいいいですよ。

私もあの時はビックリしました。
こんなに女性看護師が嫌われているなんてって
でも、元友人見てたら嫌われるのも納得!!
性格腐ってましたから…

性格腐った女性看護師は減らして
優秀な男性看護師さんが増えてほしいですね。
看護師は男性差別激しいですけど頑張れ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本って男性差別激しいですね。
病院・介護施設・その他身体介助が必要な施設や
保育所・幼稚園などの子供を扱う仕事など雇用してくませんもんね。

私も含め女性には居心地の良い国ですが…

合コンで私も同じような経験あります。
私もあえてそういう子(女性看護師)とは付き合わないし
連絡が来ても無視してます。
性格最悪!!ですから。

お礼日時:2011/03/26 20:11

「男性看護師は歓迎されますよ。


現場では、患者を起こしたりとか力仕事が多く
体力のある人向きの職場だから」と
よく言われていますが、それだったら誰でもいいじゃん。

ようは男性看護師いらないって遠まわしに言ってるんですね。
    • good
    • 1

女性としては男性看護師に身体介助されるのは嫌ですね。


入院した時に男性看護師さんにお世話になりましたが…

余談ですが私もNo.7さんと同じことがありました
女性看護師って嫌われているんですね。
マニアには大人気なのかな?
    • good
    • 0

私は女ですが


腰の骨折して入院した時
男性看護師さんに体拭いてもらったり
排泄の介助をしてもらいました。

女性看護師より男性看護師の方のほうが
大変気配りが良く優しく接してくれました。

あの時の男性看護師さんには
本当に感謝しています。

病院や看護学校も男性を差別せずに
雇用や入学させてあげたらいいのになと思います。
    • good
    • 2

NO4さんは介助している女性って老人でしょ。


男性看護師って老人以外の女性患者の
身体介助なんてしないでしょ?
病院が男性患者の羞恥心完全無視、
女性患者の羞恥心100%守るように
経営しているのだから男性看護師いらんでしょ。

バカで腐った女性看護師はもっといらないでしょ!!
    • good
    • 2

男性看護師の雇用を増やしてほいしいですね。



女性で看護師になる人は(人かどうか微妙ですが…)
生まれつき腐った女性ばかりダメダメ生物なんです。

患者を平気で殺す女性看護師はいついなくなるのでしょうね!

日本自体が男性差別激しいので男性看護師が働ける所って限られていますよね。
可哀想に…
働く所がないのですから男性看護師が増えないのも当然です。

男性患者さんは羞恥心を完全に無視されて可哀想。

女性差別に対しては世間もうるさいのに男性差別に関しては全くの無視ですから。
    • good
    • 3

レベルに見合わない高額な給料渡すから


女性看護師は100%腐っています!
腐った陰湿な女性看護師は排除して
男性看護師をたくさん育てた方が
女性看護師による患者殺しもなくなるでしょう。
病院の男性雇用差別をなくして男性看護師を雇用しよう!
    • good
    • 4

私は22歳の時、手術後は男性の看護師に


体拭いてもらったり、バルーンカテーテルを
外してもらったりといろいろとお世話になりました。
女性の看護師の方より男性の看護師の方のほうが
患者さんの立場になって仕事してますし優秀でした。
女性の私が女性の看護師の対応は非常に悪いと嫌うくらい
女性の看護師の態度は相当酷かったです。
こんな女性看護師を増やすより
優秀な男性看護師を増やした方が患者さんの為になります。

病院は「男女雇用機会均等法」完全無視して男性差別促進してますよね。
    • good
    • 2

病院では女性の羞恥心は100%厳守されるが


男性の羞恥心は100%無視される。
男性患者の羞恥心を無視されているのだから
男性看護師なんていらない。
病院では男性看護師は雇わない。
看護学校も男性の入学を拒否。
必要ないのでしょうね。病院・看護学校は男性差別激しいですね。
女性に甘~い甘~い日本で女に生まれて良かった。

男性看護師がいらないのと
女性看護師のHなショタコン本性が書かれているブログ見つけました。
http://mixitya.blog78.fc2.com/blog-entry-31.html
    • good
    • 1

元看護師です、清拭や排泄介助はもちろん、オムツ交換もしますよ。


それ以外にも沢山仕事があります、超楽?とんでもない!!
そんな事考えて「看護師」 を目指すならやめて下さい、今まで一生懸命に男性看護師を一般の病院でも認知や地位を高めた「先輩達」に失礼です。
以前にいた一般病院では「女性は幾つになっても女です」と言われ、年老いた患者さんの中には「女の看護婦さんに代わって下さいと拒否されました、仕事として全う出来ない気持ちは複雑でした、その後女性患者に対しては先に「男の私でもかまいませんか?」と聞いてから、色んな介助をしてましたよ、中には男性看護師を拒否してる「病院」も数箇所ありましたしね。
間違った認識は全国の看護師を敵にまわしますから、質問する時は気をつけて下さいね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!