アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな人は33歳で私より13歳年上です。バツイチ。彼は私にひどい言葉ばかり言います。ほんとに私のことを完全に嫌いなんだなと思うくらいに。この前会ったときには道の行き方がわからず教えて欲しいと頼んでいたんですが、電話がかかってきているのに気づかなかったら「なんでお前電話出ねぇの。てかその道は前教えたんだからそこまではこれんだろ。」と言われ、そんなに怒らないでと言うと「めんどくせーんだもん。」と怒った声で言われました。
一方通行の道で道を通り過ぎてしまったときには「お前一方通行の道でスピードだす馬鹿いるかよ。心配して寒い中俺歩いてってやってんのに。怒られてんのにヘラヘラしてるとこがイラつくんだよ」とかなりご立腹。飲み物を買ってくれて渡されたときもありがとうございますと言っていただいたんですが、少ししてから飲み始めると「いただきますくらい言えよ。それが礼儀だろ。」と言われ、これは自分自身納得でした。「お前は怒られないことないのか?会ってるときくらい怒られないようにしろよ。」と。落ち込んでいると「落ち込むのは家に帰ってからにしろよ。俺の気にもなってみろ。お前が同じことされたらどうだ?嫌だろ。毎回そんなんだったら会いたくなくなるだろ?」と。「めんどくせー奴だな」とか本当に沢山ひどいことを言うのに私のことを抱きます。嫌いなら会わないって言えばいいのに、嫌いなら嫌いと言ってくれればいいのに。すごく辛いです。好きだからこそすごく傷つきます。嫌いなのに抱く、男の人はそういうことをするんですか?

A 回答 (5件)

そういう風に他人を思いやれない、配慮できないからバツイチになったんでしょう。


嫌いなのに抱くのは単に性欲の処理として都合が良いからですよ。

とりあえず、そんな最低な人格の男と付き合っていても貴女にはメリットないですよ。さっさと別れてマトモな男性と付き合ったほうがいいです。
    • good
    • 0

人には相性があるんですよね。


相性が合わない人ってちょっとした事でも不快になるんです。
質問者様と彼は相性が合わないのではないでしょうか。

セックスだけはするというのは明らかに欲求を満たすためだけだと思いますし。
そこに愛情がありませんよね。
質問者様もわかっていると思うのですが。

質問者様は彼のどこが好きなのでしょうか?
一度それを考えてみませんか。

そして将来の事も。

辛い、悲しい、好きな人と会っているのにそればかり感じるようでは交際は難しいと思いますよ。
    • good
    • 1

嫌いと言うよりDV、質問者さまを貶すことで自分が偉いと感じたいタイプなんでしょう。



もう少し、ご自身を大切になさったらどうですか?
確かに、彼氏さんの主張にももっともな点はありますよ。
怒っている時に相手がヘラヘラしていれば余計に腹が立つとか、ヘラヘラか落ち込むか両極端の人だと面倒だとかね。
ご質問を拝見している限りでしかありませんが、相手が「ひどいことを言う」と考えているだけで、自分に原因があるから改善しようとか、相手が何に怒っているのか、理解しようとしていないと感じたりもします。
ただ、そこまで一挙一動にケチを付けたくなるというのは、根本的に合っていないからです。
そして一回り以上も年下の人間に対して、そんなに貶すような人は未成熟としか言いようがありません。

余計なお世話だとは思いますが、根本的に合わない、人間として未成熟な男性に、「好きだから」というだけの理由でしがみつくのはやめておけばどうですか?
どうしても好きだから別れたくないのだと思うなら、ご自分の感情ばかりではなく、相手の気持ちを考えること、相手の言葉の意味を真摯に受け止めて自分を変えること、それしかないと思いますよ。
    • good
    • 0

 男の心の奥底には「女を支配していじめて喜ぶ」気持ちが


あります。だから貴女は彼にとって何でも言いなりになる、
都合が良い奴隷的存在なんです。そんな貴女を手放せば、
誰にも偉そうにできない惨めな男になるのをおそれるのです。

 どうしても女性は体の関係ができると相手への愛情を深める
ようですが、それは「未練」だしありのままの相手を愛する
のではなくて貴女の頭の中での「空想」の彼を想っているだけ。
ましてや、女性である貴女にはもうしわけ無いけれど多くの男
のとって女は「やらせてくれる」相手なのであっておよそ女性が
思う愛情とは違います。やらせてくれる前は熱心に優しく口上手
に近づくけれど、やってしまうと急にさめていきます。

 1.男は女を支配したがる。偉そうに言って女を下に見て抱きたがる。
 2.すべての男がそういうわけではない。対等なつきあいを望む男もいる。
 3.支配されることに慣れれば自立できなくなり他の男からも魅力のない
  価値低い女と軽く扱われる。
 ※ 結論:貴女は一刻も早く「勘違いの馬鹿男」から脱出するべき。
  背筋を伸ばして胸を張り正面を向いてかっこよく生きよう。
    • good
    • 0

セフレ以下の


ただの性欲処理の扱いだからでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A