プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、マッチングアプリで知り合った人と遊ぶ約束をしてました。
その人の祖父が具合が悪くここ最近お見舞いに行ってると言ってました。

昨日の夜からLINEの返信が来なくて、夕方にもう一度連絡を入れたら、危篤状態にあり返信出来なかったと返事がきました。
遊ぶ約束が2日後で、状況が状況なので日付を変えてほしいと言われました。

それは仕方がないので了承しましたが、私がその時に送った返事が的外れだった気がしたので質問させていただきました。

それなら大丈夫だよ、日にちがあった方が何して遊べるか決めれるでしょ!と送りました。

また追加で送り直すのもおかしいし、返信待ちという事で今は放置してます。
ここはなんと言えばよかったのでしょうか?

A 回答 (2件)

相手は???と思ったんじゃない?

貴女の人格に・・

危篤状態の彼の身内の心配なしで、遊ぶ事しか考えてない感じに引いたんじゃないかな?

普通なら、

「そうですか、大変でしたね。
分かりました、こちらの事は気にしないで下さい、落ち着いたら連絡してください。」
とか相手の心配、お悔やみをまず言ってれば

あ、けど、マッチングアプリとかで知り合った女を切る時に使う手でもあるのかも
前にも、こんな質問ありました。

とりあえず、彼の言う事が本当だとするなら、2週間以上は貴女から連絡しない方が良いと思います。

相手から連絡くるまで貴女から連絡しないのが望ましい。

もし1カ月が過ぎても連絡が来なければ
彼は自然消滅を狙っているかもしれない
    • 0

自己中心的になっていませんか?マッチングアプリだからこそ、ていの良い、言い訳かも知れないよ?プライドあるなら、彼からの連絡あるまで

しない方が良かったのでは?本当なら、相手の方が、先に連絡してくるけど………今の時代、どこまで本当なのか?貴女自身も悔しいのでは?反対に彼は、自己中心的な貴女にためらいが、あるのかも知れないよ?恋の駆け引き、騙されないように…………このまま相手からの連絡を待ってみては?遊ぶのは、じらしてごらんなさい!(=^ェ^=)学生さんかな?
    • 1