電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って2週間の彼氏がいます。お互い高1です。まだ付き合ったばかりというのに、倦怠期のような状態になっています。相手が一目惚れしてくれて、告白は向こうからです。まだデートに行ったこともなければ、手も繋いでないです。前にデートに行く約束があったのですが、ドタキャンされました。理由は鼻水と咳がすごいからだそうです。でも勘や色々なことがあり、本当は友達と遊んでいた可能性があります。あと、付き合う前や付き合って1週間のときはLINEのやり取りを沢山していたのに今ではちょっとしかしてないし、私から送ってばかりです。既読も毎回3~4時間つかないです。インスタはオンラインなのに。学校でも違うクラスなので喋らないし、会いもしてないです。少し前までは手を振ってくれたのに急に目も合わなくなりました。これはもう冷められてるのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

>これはもう冷められてるのでしょうか?


その可能性もありますが、彼が元々そういう人だった可能性もあります。

どういう事かと言うと、交際する前は特別モードになって一生懸命頑張るものの、交際する様になって落ち着くと平常モードに戻り、特別モード程は頑張らなくなるという事です。
交際2週間で平常モードに戻るのは早すぎるとは思いますが、人間十人十色ですからそういう人も居るのだろうと自分は思います。

人によっては、特別モードから平常モードに戻ってもあまり変わらないという人も居ますし、逆に交際初期段階よりもさらに愛情表現が増す様な人も居ます。

それと、もしかしたら彼が高1男子という事で、女子との付き合い方(満足のさせ方、彼氏としてどう振る舞うべきかなど)を分かっていない可能性もあります。

分かっていない場合、あなたとしっかり話し合ったり指摘される事で気付かされて改善する可能性もあるかもしれませんので、可能な限りきちんと話し合う様にしてください。

それでもあまり改善されないとか、やっぱり冷められていたとか、あなた自身も冷めてしまったという事であれば、交際期間が短い場合であっても別れを検討せざるを得ません。

別れる言い方も、一旦友達関係に戻ろう!という言い方でも良いと思いますし、少し距離を置くという方法もあります。
    • good
    • 0

罰ゲームにされたのかと思うような内容です

    • good
    • 0

こくな事いうようですが、


向こうは、「下手な鉄砲数打ちゃぁ当たる」精神
の、幼稚でおつむが軽い人です。
告って、成功するか、質問者様で
試したのかもしれません。
異性問わず、軽く近寄ってくる人は要注意です。
相手を探って騙そうとする人もいますし、
異常なかまってちゃんもいます。
かまってちゃんは、相手してもらうと
手のひらかえしをしたり、裏切り行為、逆ギレ
します。その時、こういう態度を取られた人は
落ち込んだり凹んだりして、気を病んでしまう
人もいます。

その人は、今後こちらから相手しないようにし、
また近寄ってきたら、もう、かかわらないでほしいとか、彼としてお付き合いはできないと
向こうが納得いくように、言ったほうがいいです。

そういう人は、付き合わないほうがいいです。
真面目に、ゆっくりと付き合える人がいいですよ。
異常な人とは付き合わないのが吉です。
    • good
    • 1

父の目線で言いますが、貴女にそんな思いをさせるヤツとは別れなさい、です


貴女が私の娘ならそう言います

高一ですよね
人生で一番楽しいはずの時期です
そんな時期にそんな悩みを彼女に抱かせるような男は甲斐性なしとしか言いようがありませんね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!