アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレに対して「早く彼氏作りなよ」という男性心理はなんでしょうか?

A 回答 (6件)

彼氏もできない惨めな女を構ってやっている優越感


俺しか居ないという優越感

この辺りかと思います
    • good
    • 1

断捨離の布石

    • good
    • 0

別れたいけど自分から言い出すのはな~


彼氏作ってもらって彼女から別れ話してもらおうっと。
    • good
    • 1

いろんなケースが考えられます。


①別れたい(つまり彼氏ができれば別れる)
②長く付き合うつもりではない意思表示
(彼氏ができるまでは続ける)
③長く付き合うつもりだが、寝取る快感を得たい。
(彼氏ができてもセフレは続けたいと思ってる)
④上のどれでもなく、単に気取ったセリフを吐きたかっただけで、未来のことなど何も考えてない。

意外と④が1番多い気もしますが。
    • good
    • 1

相手するのが面倒になってきたから他の人に相手してもらいなよ。


だと思います。
私もうざいなって人(メールなど連絡が頻繁な人男女問わず)に彼氏or彼女or趣味作りなよ!って言います。
    • good
    • 1

本気になられたくない。


責任を負いたくない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています