アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と体の関係をもっています。

体の関係を持つ前(けっこう前)ですが、いろいろそれらしい理由を並べられフラれ、しばらく距離を置いていましたが、その後何度か向こうから会おうと言われ会っていました。

そして数か月前、以前よりは確実に仲は深まって頻繁に会うようになってる時期にほぼ私の方から体の関係を望んでしまい、それから続いています。

最初の頃、相手は「最近会うたびこんなんばっかじゃん」とこぼしていました。

バイト先に何度も顔を出しに来てくれたりしました。
夏休みは沢山一緒に過ごしました。
置き忘れた歯ブラシもずっと隣に並べて置いてくれています。
寝る時は着替えを貸してくれます。
行為前は嬉しそうにたくさんキスしてきたり
行為中も私が気持ちいいかをちゃんと考えてくれます。
一緒に寝る時はハグや腕枕もしてくれます。
食事だけの誘いでも会ってくれます。
誕生日にケーキをくれました。
避妊に失敗してたらちゃんと責任取るからすぐに教えてとも言ってくれ
一度わけあって一緒に病院に付き添ってくれたこともあります。

相手が優しすぎます。

相手には恋人はいませんが、告白してもフラれるのは目に見えています。

体の関係期間は短いですが、2年以上片思いをしており好きすぎて毎日辛いです。
でもすごく泣き虫になってしまいました。

お互いもうすぐ就活が始まります。
今のところ会う予定はありませんが、
最後に告白してきっぱりフラれた方がいいのか悩んでいます。

もしダメだったら、もう会うのは辞めて連絡先も消すべきですよね?
もう友達にも戻れませんよね?

拙い文ですが、回答お待ちしております。

A 回答 (4件)

男性ですが、読んでて苦しくなります。

惚れた者の弱味で振り回されてるだけです。告白して、駄目なら(曖昧な返事も×)貴方の成長の為に苦しいでしょうか関係を切った方が良いと思います。
また、遊びでもokという自己評価の低さも気になります。関係を立てば不健康な自分とさよなら出来るので自分に自信がついて自己評価が高まります。
    • good
    • 5

避妊に失敗してたら、どっちで責任をとるつもりだったのですか?



彼はもう、付き合ってるつもりとかでは無いですか?

どちらにしろ不安なら、泣いてないではっきり聞いてみては?

フラれたところで、貴女が好きな限り離れられない気もします。
    • good
    • 1

友達には戻れそうにないですねぇ…。


というか時間は戻りません…。

しいていえば質問者様は自分自身を大切にすること。
まだお若いですし出会いも望めばたくさんあります。

連絡先を今のタイミングで消しても、
辛いだけなので、少し自分なりに恋活をしながら、
「離れられそうだ」と思ったら、
消せばいいと思います。
    • good
    • 3

きちんとあなたの気持ちを伝えるべきでしょう。


彼もわかってくれているとは思います。

付き合うことが出来たとしても、振られたとしても、あなたの気持ちを伝えないとあなた自身が次に進むことが出来ません。

>もしダメだったら、もう会うのは辞めて連絡先も消すべきですよね?
もう友達にも戻れませんよね?
⇒そうですねぇ、ぎくしゃくはなるかと思いますが、時間が薬となりますよ。
 頑張ってください。
 振られたら思いっきり泣きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A