プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に好きな人できたから別れよと言いました。
そしたら、わかったバイバイと言われました。
あっさりしすぎてびっくりしました。
自分から振ったのに何故か少し後悔しています。
自分は、少し気持ちがあるまま振ってしまいました。
いつか振ってしまったこと後悔しそうです。
そもそも女性は、別れる時ってこんなにあっさりしているものなんですか?
確かに性格とかだいぶん変わっていた子でしたが、
ここまであっさりしていると自分が余計辛いです笑
こうゆうものなんですかね?

A 回答 (9件)

好きな人ならそんなにあっさりしていません。


彼女的にもそろそろだと思っていたのでちょうどよかったんでしょう。
    • good
    • 1

自分でも同じ態度をすると思います。


好きな人ができたとか言われたら、返事するしかないし、即座にさよならです。
そんな相手、将来思い出すことすらしないと思います(笑)。あっさりされたことに拍子抜けするのは自惚れですよ〜。
    • good
    • 2

裏で複数人と付き合ってたのでそのうちの1人ぐらい居なくなってもそこまで落ち込まないのかと。

    • good
    • 1

ふーむ。


最初は、何よそれ。とか怒り口調だったが、謝り続けると後半は泣いていた。
と言うのが多かったが?
    • good
    • 0

男女問わず、ドライな人もいればしつこい人もいます。


好きな人できて振ったのだから、あっさりとしてくれて、ありがたいではないですか。
    • good
    • 1

好きな人を大事にして下さい。


彼女がいるのに他の女と付き合えて、別れようと言う男は入りません。当然です。
    • good
    • 0

多分彼女からしたら呆れたんじゃないですか?もう何も深く聞く必要もないやって、貴方に言われた瞬間、吹っ切れたんだと思いますよ。

私は深々と聞いてしまいそうなので羨ましいですね。あっさりできて。
    • good
    • 0

自分から振ったのに何故か少し後悔しています。


自分は、少し気持ちがあるまま振ってしまいました。
いつか振ってしまったこと後悔しそうです。

↑こうなる事を予測してのアッサリ対応でしょう。あなたに上を取られたくなかった。
女性は恋愛の事ばっかり考えてます。上手を取ろうと下手な対応すると自分が負傷してしまいますね。エンド。
    • good
    • 0

すでに、あなたへの恋愛感情はなかったのですよ。


彼女から別れを切り出すつもりだったのでしょう。

そこへ、あなたからの別れの通知。

こりゃラッキー、ですよ。

まったく揉めることもないわけですからね。

ま、その前に彼女は色々とサインを出していたと思いますよ。
あなたはそれにまったく気がつかなかった。

ま、この別れをこの次に活かしましょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A