プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱり彼があっさりと別れを承諾したのは、私にそれほど魅了がなかったんだと思いました。どうしたらもっと魅力的な女の人になれると思いますか?

A 回答 (3件)

「彼があっさりと別れを承諾したのは」てことは、別れを切り出したのはあなたの方ってことですよね?



本当は別れたくないのに別れ話をして彼を試したの?
それとも、深く考えずにただの勢いで「もう別れる!」と言ってしまった?
よく考えて別れ話をしたつもりだけど、了承されたら途端に後悔してしまった?

「別れる」とか、あと「死にたい」なんかもそうだけど、深刻な意味の言葉を、強い意思もないくせに口に出してしまう人は、やっぱり幼稚で面倒で付き合いづらいと思います。
そういう部分があるなら直した方がいいかと。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

確かにそうですね…回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/18 20:10

あなたは彼氏を


自分が魅力的かどうかを判断する
材料として
別れたのですね

自分のことしか
考えていなかったのですね

それでは
別れてしまうでしょう

魅力的の問題ではなく
あなたは未熟な人物のようです

恋をするのなら
もっと大人になってからするべきですね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私がなぜ別れたかあなたは知らないのに、なんで決めつけて回答するんですか?気持ち悪いですが!

お礼日時:2020/03/18 20:54

俺らあなたのこと知らないから、自分で見つけて磨いていくしかないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね!回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/18 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A