アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文になってしまいましたが、本気で悩んでいて
寝られない日が続いているので読んでいただけたら嬉しいです。

前までデレデレだったのに、
遊んでいくうちに冗談で(本気かもしれませんが)
嫌い、気持ち悪いなどを言うようになりました。

LINEも返信が早かったのに突然遅くなって、
毎日していた電話もしなくなりました。

この間久しぶりに電話した時に、
冷められたかと思ってずっと不安だったことを
彼にうちあけて、
泣くつもりは一切なかったのに
勝手に涙が溢れてしまいました。

彼も凄く謝ってくれて、
冷められた訳ではなかったことが分かって
安心しました。


と思っていたのですが、先日遊んだ時に
冗談っぽく「嫌い」と言われたり、
手を繋ごうとしたら「キモい」と言われたり…
他の女の子をわざとらしく褒めたり、
不安になるような事ばかりしてきました。

ですが彼からキスしてくれたり抱きしめてくれたり、好きじゃない人にはしないようなことも
沢山してくれます。

だから余計に彼の本心が分からなくて、
何も信じられなくなってきました。

慣れから来るものなのでしょうか?
好きな子を虐めたくなる心理が働くのでしょうか?

彼の冗談に疲れてしまって、やめてほしいと
真剣に言ったつもりだったのですが
彼には伝わっていなかったようです。

向こうが冷たいならこっちも連絡の頻度を落としたり冷めた態度で接することも考えたりします。
人生最高レベルで気が合うので、
冗談の頻度と限度をよく考えて言ってもらえたら完璧なのですが、、。


向こうが別れるつもりなら私もそうしますが、
私から別れを告げるつもりは今のところないです。
彼を信じたい気持ちもあるし、
依存してしまっている部分もあります。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

不安にさせられる人と付き合うと心が病みますよ。


彼はそういうタイプの人だと思います。
やめてと言っても人の気持ちがわからない人、又はわざと言ってる、それで貴女が傷つくとわかっての言動ならそういうタイプだと思って諦めて付き合うしかないと思います。
    • good
    • 0

他に好きな人出来たんだろうね。


でもまだ付き合えるほど近くないんだろうね。
正直…キープかもね。
    • good
    • 3

好き避けというものでは?



あなたも本音で彼と向き合って、今度同じことしたら同じことするといいなさい。

それでも治らなければ離れなさい
    • good
    • 0

こんばんは。

気になる女性ができたかも?あなたの話しとか、しぐさが知らず知らずに重たく感じてるかも?ストレートに本心を聞いてみたら。
    • good
    • 0

好きにすればよかろ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!