アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女性です。

よく「彼氏がAVを見ていてショック、むかつく」という女性の話を聞きますが
男性はどうなんでしょうか?

私は彼氏がAVを見ていてもまったく嫌ではありません。
なぜなら自分が見るからです。
べつに彼氏の性的な部分に不満があるわけではありません。
それとこれとは別だと思っています。

彼氏にはAVを見ているということは隠していますが。(今後言うつもりもなし)
男性の方、もし彼女が隠れてAVを見ていたら嫌な気持ちになるのでしょうか?

A 回答 (4件)

>男性はどうなんでしょうか?



 人それぞれです

アナタ自身も、
「私は彼氏がAVを見ていてもまったく嫌ではありません。」と
別だと思ってますよね

 価値観、考え方等の違いですので
人それぞれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人それぞれある意見を聞こうと思って質問しました

お礼日時:2015/06/20 21:05

単にAVを虚実の世界として観ているだけなら気にしません。


現実と混同して口には出さないにしろ実際と比べてくるのであれば嫌ですがね。(笑)
一方男の場合は比べるのでは無く、虚実の世界を現実の世界に持って来て試して見ようと言う方向には行くでしょうが、
それはそれで女性にとっては嫌だと思いますが、比べるよりはまだマシでしょう。
    • good
    • 0

いまどき誰でもみるでしょ〜。



女性向けのAV見てたらこいつ変態だなとは思います。
    • good
    • 1

嫌じゃないですよo^-^o


男も普通に見てますから!普通です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A