電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ストレス発散方法を教えてください

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

オナニーして寝ます。

    • good
    • 0

カラオケボックスで、絶叫ソングを歌う

    • good
    • 1

寝る、食う。

    • good
    • 2

大人買い

    • good
    • 1

◉何かに熱中する事…例えばゲームとか。


◉何かに汗する事…例えば運動、スポーツとか。中途半端にではなくて、ハァハァ息する位に。
◉自分を脱力感にさせる事…例えばオナニーするとか…。
    • good
    • 1

何でもいいから、寸暇を惜しみ遊ぶことですね


休んでいてもストレスは発散されません
私は仕事の前と後や昼休み、5分でもいいからゴルフの素振りやキャッチボール、バトミントンの壁打ち、ゴムひもの付いたテニス一人打ち、ボーリング1ゲームだけとか、色々やりました
    • good
    • 1

ショッピング

    • good
    • 1

ストレス感を断ち切るために寝る。

    • good
    • 1

公園の小高い丘の上でファミチキを頬張りながらアルペン踊りをする


    • good
    • 1

混雑する車道で大声を出す!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!