性格悪い人が優勝

辛い。助けてほしい。

ここ2週間、精神的に元気がない状態が続いています。生理の時に落ち込んだ後、風邪を引き、その後も精神的に調子が戻りません。風邪自体は治っていて体力的には問題ないのですが、精神的にはまだ回復していないと感じます。

新しいことに興味が持てなくなり、集中力も途切れてしまいます。以前楽しめていたことが楽しめなくなり、趣味に対する意欲もなくなっています。家族以外の人に会いたくないし、なぜか憎悪を感じてしまい、SNSで繋がっている友人を全員ミュートしました。さらに、悪夢を見ることも増えました。

あまり外に出られなかったので、ストレス発散のために夕方に散歩をしてみたのですが、以前のようには楽しめません。散歩中に嫌なことを思い出し、対処法を検索することもあります。

どうしたらいいでしょうか?気持ちをスッキリさせたいです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

気持ちがよくわかります。

私も同じです。
辛くて助けてほしいです。
あんまり考え過ぎないことですね。
たわいのないことをすることをお勧めします。
後、家族や友人で話せる人がいたら話してみるのも手です。
無理しないでくださいね。
    • 0

人間いつも万全な時ばかりではないですよ!

誰だってそんな不安定な時もあります。
美味しいもの食べて、しっかり寝て、陽の光を浴びて、適度に運動してれば次第に良くなってきますよ!
    • 0