ショボ短歌会

あなたはどう、考えますか?
非常識な人に出会い、具合が悪くなってしまった時、あなたなら、どのように気分転換しますか?

A 回答 (5件)

まずそんな頭お花畑の低次元お相手しませんが 気分転換ですね


2h15万円のお風呂屋さん行きます
非常識な人との付き合い方
1対1で接するのは避ける
感情的にならない
その場限りと割り切り相手にしない
こちらの希望を伝えてみる
距離を置く
    • good
    • 0

いち早く忘れて通常の生活に戻ります

    • good
    • 0

色んな人がいますので、気持ちを切り替えて、できるだけ気分転換したり、体調まで悪くなってしまったら、のんびりゆっくり過ごします(⁠^

⁠^⁠)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
回答頂き有難う御座いました。

お礼日時:2024/01/06 10:46

私は疲れるくらいに体を動かして、ストレス発散しています。


非常識な人に時間を割いてまでストレスを感じ、身体共に壊したく無いので、早めに対処しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。出来れば、どの様に対処しているのかわかれば知りたかったです。有難う御座いました。

お礼日時:2024/01/06 10:31

若い頃なら車かバイクで峠に行けばすっきりしたけど、もうジジィなのでさてどうしようかな?


気分の良くなる人を見つけるかも知れない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2024/01/06 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A