アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし再来年の万博が福岡での開催だったら
もし再来年の万博が福岡での開催だったらどうなっていましたか?
名前は「福岡・九州万博」になり、福岡市と九州7県が共同で誘致していましたか?
会場はアイランドシティになっていましたか?
こうなっていれば鉄道はどうしていましたか?
福岡市営地下鉄はアイランドシティまで延伸されてしましたか?
JR九州はどうしていましたか?
821系の増備打ち切りや813系の座席撤去はなく、821系は予定通り26本製造され、103系1500番台や783系や787系や883系の後継車の計画にも取り組んでいましたか?
アイランドシティでの開催なら、アイランドシティ線が建設され、JRや福岡市営地下鉄が乗り入れていましたか?
市営地下鉄乗り入れを考慮して直流電化され、一から交直流電車を設計するのは面倒なので、BEC819系を元にEV-E801系が製造された事への見返りとしてE531系を60Hzなどにした九州向け車両のQ531系が製造・導入され、3両編成になっていたましたか?
415系1500番台が寿命を迎える2030年頃には関門トンネルにも導入されるようになりますか?

まともな回答がなかったので、今度こそまともな回答をお願いします。

A 回答 (3件)

Jr 九州は鉄道事業自体は赤字、関連事業の、収入補填で何とか黒字、ダイヤの、減便や緑の窓口の廃止、代わりに機械をおく、駅の無人駅や

運転士免許の乗務員から、自動無人運転、踏切なしの専用線路出はない、安全性には不安、こんな鉄道会社が補助金交付なしに新しい路線延長や開業、新型車両導入は、無理ですね‼️
    • good
    • 0

そもそも立候補制ですから



もし・・・・ 自体がありえません
    • good
    • 0

おそらく、それだけの路線延長や車両導入は、各社も、余裕ないので、国の補助金等の交付やバックアップが、なければ、実現しない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A