アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺っておかしいのかなって悩んだら?

A 回答 (6件)

おかしい、おかしくないの


基準は?可笑しい人のほうが楽しい。
    • good
    • 1

今すぐチェック!

    • good
    • 1

「だっておかしくない人っているの?みんなおかしいよ。

だから私は普通」

とか思って、無理矢理にでも自分は普通って事にしてしまいます。
    • good
    • 2

その考えを放棄してしまう事が一番です。

    • good
    • 1

自分の言動を振り返ってみる

    • good
    • 1

友達に相談してみる。


「気を使わなくていいから本出で答えてくれ」
と言えば、思ったまま答えてくれるだろう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A