プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は小学3年生の頃、家庭共有のパソコンで興味本位「おっぱい」という単語を調べました。
調べる前までこんな恥ずかしい部位ネットにあるわけ無いと思っていました。もちろんAVなど知る由もなく。
そこからアダルトなことを調べるようになりました。
そして「エロ」という言葉にたどり着き、最後にスペース、エロと調べたらこのような検索結果が見れるのを知りました。
知ってからハマっているゲームやアニメなどのエロ画像、エロ漫画などにハマっていきました。
そこで、性行為について知りました。
画像をなどを真似た動きをして、床オナや壁オナをしました。
小学四年生くらいの頃、「オナニー」という行為は知りませんでしたが、手で初めて射精しました。
最初は気持ちよくもなかったし、変な感じでした。
そこから最低一週間に1度はしてきて、現在中学1年生に至ります。
とまぁ長々と自分の性事情を話しましたけど、皆さんの性の目覚めについて知りたいです。

A 回答 (4件)

私(男)の時代はパソコンも携帯電話もない時代で友達どうして学校帰りの川の土手でお互いの物を見せ合いながら性器をしごいて射精した遊び等をしていたのが性に対する目覚めかな。

    • good
    • 1

アダルト動画無修正、で検索したら面白いぞ、と言われたのが切っ掛けです。

その頃はセーフティ機能は親知らなかったので何でも見ようと思えばみれたので.....。
暫くの間は勉強そっちのけで、クラスの女子見てもスケベ心満杯でした。
仕方ありません、当時は若い男の子だったので、、、。
    • good
    • 0

中3男子です。

僕は2ヶ月前に精通した。意外と遅いかな?なんかどうして子供は生まれるんやろ?男子と女子にしかないものなんやと思ったら分った★1ヶ月に一度くらい夢精するけど、オナったことはないわ
    • good
    • 0

・幼稚園で初恋


・6~7歳の頃外人女の大型ポスターに興奮し胸の辺りに頬ずり&勃起
・小学低学年時に親父に電気アンマしてたら偶然自分の股間にも当たり性的快感を覚える
・その後自分の手で刺激を与え快感を頻繁に楽しむ
・5~6年時に初射精(死ぬほど驚くと同時に今後一切いないと誓う)
・翌日またした(これはやめられないと悟る)
・宿題の合間に国語辞典で「乳房」などを調べて興奮&オナニー(ネットがない昭和50年代は国語辞典がネット代わり)
・高校時に親父が箪笥の奥にしまい込んである裏ビデオをいとも簡単にに発見しそれ見て大興奮オナニーにふける 週刊宝石のヌードグラビアにもお世話になりました(これも親父の所有物)
・親父が買っていた映画雑誌「スクリーン」に付録で付いてたファラ・フォーセットのチラ乳にドハマリし何十回もシコる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A