アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が心配してくれません。
自分には一つ上の同性の彼女がいます。
自分は定期的に情緒不安定になって、どん底まで気分が下がり、生きてても意味ないって感じになります。

でもそんな時、彼女は、友達と電話してて、電話しててもLINEくらいはできるのに、大丈夫?の一言すらありません。心配をして欲しいわけではないのですが、少しだけでも、気にかけて欲しいなって思います。
自分に対する愛情がなくなってるのかなっても思いました。

これは自分の考えすぎでしょうか、?
こういう体験がある人、教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

定期的に気分が落ち込んでいる人に何を言っても無駄ですから自分で解決してもらうしかありません


イライラされたり暴言を吐かれる前に他の人と遊びます
病気です落ち込んでいます 同情してくださいはもう聞き飽きたのです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!