電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事の不満ってどこで発散したらいいのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

色々ありますね。


gooで発散
趣味を見つけて発散
    • good
    • 2

職場の上司に発散したらいいと思います。

    • good
    • 0

自宅で暴れてればいいじゃん。

    • good
    • 0

ここ。


若しくは
河原

大きな声で叫ぶか泣くか。
    • good
    • 0

家に帰る前の居酒屋や喫茶店でリセットしている人は多いようです

    • good
    • 0

美味しモノ食べて寝る。

    • good
    • 0

ここです。

    • good
    • 0

本を読んで勉強するといいです



もちろん趣味でもよいです

ストレス発散のコツは集中出来る趣味にすることです

何かに集中すると忘れやすく仕事の精神的なストレスや疲れをリセットしやすいです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!