プロが教えるわが家の防犯対策術!

半分会社を辞めさせられた(能力が足りないから辞めてくれと言われて同意のもと自己都合で退社)会社の人と会うのは非常識ですか?
会う場所は展示会のブースに出展している所にふらっと会いに行く形です。
喧嘩別れはしていません

非常識かどうか分からないので皆さんの声を聞かせて下さい

A 回答 (6件)

展示会なら良いでしょう、会社に来られたことがありましたが仕事中


の社員とテンションが違うので何か面倒で相手している余裕も無いん
です。
    • good
    • 1

いいと思いますよ

    • good
    • 1

何をしに行くのσ(^_^;)??

    • good
    • 1

非常識とは思いませんが歓迎されないと思います。

辞めた奴が何のようだ?と思うかも
    • good
    • 1

仮に会社を出禁になったとしても


会社じゃない展示会なら出入りも接触も問題ない

で君は出禁になったような様子もない

相手が歓迎するかどうかは分からんけど
別になにか問題が有るようには思えない
    • good
    • 2

人に会いに行く程度ならいいのでは無いでしょうか


...当然ながら、転職先の部長クラスの名刺を持って
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!