アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事務職の女性です。熱があるわけでもなく、
ただただ明日会社を休みたいほどしんどいです。 
こんな気持ちになったのははじめ「
けれど、同じ事務職の人が私ともう1人しかいなくて、
もう1人は家庭の事情で突発的に会社を休んだり早退を繰り返されています。
休んだら、皆さん私を非常識だとか空気読めよって思われますか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答いただいた皆さんありがとうございます。
    結局、今日頑張れば明日は休みだからと考えて仕事へ行ったら、
    無理なく仕事もこなすことが出来ました。
    今日仕事へ行ってよかったと思えるので月曜日も頑張れそうです。
    ありがとうございました。

      補足日時:2022/06/17 19:31

A 回答 (4件)

非常識だとは思いません。


しんどい時はお休みしましょう
    • good
    • 0

何か鬱症状か更年期障害の様な感じもしますね。


無理すると酷くなりますので、病院へ行くと言う理由付けして休んで本当に病院へ行って
診て貰った方が良いかも知れませんよ。
    • good
    • 0

他人は貴方にそんなに関心無いです。

休んだからといっても、休みかと思うだけです。
    • good
    • 0

休む、電話してね、理由は適当に、、


三連休羽のばしてください、

私は昔、金曜日夜飛行機乗ってグアム、月曜日朝帰国。
そのまま仕事、、でした^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!